南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

1月3日~4日 テレマークプライベートレッスン

2015-01-04 19:48:04 | テレマーク

年始の初仕事は、東京から電車乗り継ぎやって来たS部長、SSさん、Kさんのプライベートレッスンでした!

見てください、粉雪で真っ白なパウダーコース。

まだシーズン初めということで、整地ゲレンデでは基本の確認レッスン。

でも、この雪じゃ黙ってられないっしょ!

一日目はゲレンデ内で、パウダーレッスン!

二日目は秘密のエリアで、林間しっとりパウダー。

みなさん、ご満悦

部長、SSさん、Kさん、今年も新年からお越しいただきありがとうございました

また次回のプライベートレッスンも、お待ちしておりますね~

2014-15 テレマークスクール&スキーガイド 和泉屋AK.T 3月14~15日 南郷クラシック&ウロコ板ツアー&2016試乗会開催決定!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 謹賀新年 | トップ | 1月5日 テレマーク一般レッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事