南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

トマト収穫&大宴会

2013-07-12 21:47:14 | 釣り

Img_3326

「今年は畑も頑張ったから、気持ちの良い音楽でも聴きましょう」

このキャッチコピーにやられました…

今年もやります、トマト収穫のち大宴会へGO

昨年は長岡のK原さんとトマト収穫して大宴会&小宴会でワクワク・まったりして来ました。

これは面白い!ということで、今年も9月15日(日曜日)早朝に和泉屋トマト農園にてトマト収穫。その後、大宴会へ行こう!

大宴会だけの参加もOK

参加希望の方は阿久津までご連絡くださ~い。(大宴会について詳しくは⇒田島のお気に入りのお店CAFE・JI-MAMA

 

Img_3346

いやいやいや、連日あっついですね~

ここ南会津もこの夏初めての真夏日です(連日猛暑日のみなさんには申し訳ないが…)。

まだ東北南部は梅雨明けしてませんが、わたしは勝手に梅雨明け宣言。

南会津は3日前に梅雨明けしましたー

ってなわけで、農作業を放り投げ、釣竿&テンカラ毛ばり持って里川へダッシュ

やっぱ川は気持ちがええわ~

Img_3341

Img_3349

畑のあとは音楽、テンカラ、缶ビール…

農家、サイコー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチの受粉作業 | トップ | 収穫、いよいよ始まりましたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事