南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

1月7日 テレマークレッスン

2024-01-08 20:25:08 | テレマーク

1月7日、初滑り合宿2日目です。

まとまった雪も降らず、日に日に薄皮のようになる雪面でしたが、さすがは皆さん。滑走出来るくらいの雪があるだけで儲けもの。テンション上がる一方です!

上がるテンションをなだめ、今日はおとなしく森の散歩へ行きました。

今日の伝上の森は霧氷が美しい!

コーヒーブレイク。恒例のスイーツ争奪じゃんけん大会で盛り上がったあとは、まじめにツアー装備の確認をしました。

自分の道具をちゃんと使えるようにしましょう。

今日はレッスン&森の散策の日でした!

1月20~21日  ⇒ バックカントリーレッスン ゲレンデ編&山編   まだまだ空きあります!

2月10日  ⇒  ウロコ板ツアー  ⇒  定員5名
南郷スキー場から簡単にアクセスできる宮床湿原周辺の森を、ステップソール(ウロコ)板で歩いたり滑ったりの、のんびりライトツアーです。料金9,000円(リフト代・食事代は含みません)

2023-24 テレマークスクール&スキーガイド和泉屋AK.T

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日 テレマークレッスン | トップ | 1月8日 テレマークレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事