南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

1月6日 テレマーク一般レッスン 基本の確認

2015-01-06 20:27:44 | テレマーク

今日も基本の確認レッスン!

昨日の晴天とは打って変わってどんより空。気温も高めで風もなく、嵐の前の静かな南郷スキー場でした。

午後ともなれば小雨も降りだし、春のようなストップ雪に…。

それにしても寒暖の差が激しいです。明日からの冬型がどうなるか?

今日からは、いわき市からSさん、昨日に引き続き狭山からのSさんでした。遠くからお越しいただきありがとうございます

小雨の中、基本の確認レッスンお疲れさまでした。

また来週、お待ちしておりまーす!

 2014-15 テレマークスクール&スキーガイド 和泉屋AK.T 3月14~15日 南郷クラシック&ウロコ板ツアー&2016試乗会開催決定!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日 テレマーク一般レッ... | トップ | 1月7日、8日 テレマーク一般... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事