南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

2月11日 テレマーク プライベートレッスン

2016-02-11 17:53:59 | テレマーク

昨日は久しぶりの雪。40㎝近い降雪となり家の前の積雪は80㎝を超えました。

南郷スキー場では9日からスノーボードの関東東北大会&PROTOURが開催されており、レベルの高い選手がたくさん集まっていました。

整備するパトロール・ディガーの人たちも連日泊まり込みで大会を支えていましたよ!

さて今日は「ろうまん山房」の高桑さん、水野さん、石井さんにお越しいただきました。別冊つり人「渓流」でもおなじみの方たちです。

オフピステも楽しみながらの一日でした~

みなさん、今シーズンもお越しいただきありがとうございました

またお待ちしておりまーす

 今年もやります! 第3回 南郷クラシック!

2015-16 テレマークスクール&スキーガイド 和泉屋AK.T

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日 トマト農家、今日... | トップ | 2月12日 テレマーク プライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事