南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

秋田駒ヶ岳・乳頭山エリアスキーツアー その2

2018-03-27 17:24:28 | テレマーク

さあ、その2のブログ書くぞ!

と再びパソコンに向かったら、ななんと、あろうことか19日から21日までの画像データが消失!!

どこ探しても見つかりませんでした…。参加者のみなさん、ごめんなさい~

19日は網張スキー場から大松倉山、20日は旧乳頭スキー場から笹森山、21日は蟹場温泉から田代平山荘というツアー内容だったのでした。

楽しい思い出は、心のアルバムに…。参加者のみなさん、定宿の山の母さん、おかげさまで6日間の楽しいツアーを無事終えることが出来ました。

ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田駒ヶ岳・乳頭山エリアス... | トップ | 3月24日 テレマークレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事