南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

裏磐梯テレマークフェスティバル in 沼尻と試乗会のお知らせ

2013-11-21 18:10:30 | テレマーク

やっと畑仕舞いが終わり、ほっとするのもつかの間、ここ数日親方のところで来年に向けての床土作りに励んでおりました。

その間、山形でIDEHA雪崩事故防止講習会に参加。そこではお客さまやキャラバン禰津さん、ガイドの先輩たちと再会し、一緒に最新の雪氷や雪崩情報を学びました。夜の懇親会も含め、シーズン前にしてとても有意義な時間を過ごせましたよ。

その足で、お世話になっているパタゴニア仙台やICI仙台を訪問していろいろ新調し、いよいよテレマークシーズンに向けて準備を加速しました

そうそう、私の愛車・軽トラちゃんにETCも取り付け、今シーズンも遠出しちゃうぞ~

ま、ま、それはさて置き、

今回は裏磐梯のテレマークフェスティバルと今シーズンモデル試乗会の紹介です!

正式名称は「キリンカップ第28回裏磐梯テレマークフェスティバルin沼尻」

Img_1938

もう28回目にもなる、国内でもっとも長く続けられているテレマークイベント。

今回はレースだけでなくテレマークやクロカンなどヒールフリーで楽しむイベントも増え、さらに今シーズンは2014シーズンモデルのテレマーク試乗会も同時開催し、より親しみやすくなりました

もちろん私も行きまーす

みなさん、2月15日~16日は裏磐梯テレマークフェスティバルin沼尻で会いましょう

詳しくは、キリンカップ第28回裏磐梯テレマークフェスティバルin沼尻

もしくはこちら⇒裏磐梯テレマークスキー塾

そうそう、その前に12月15日~16日のビックフット主催2013-14モデルテレマークスキー試乗会にも行きますよ~

詳しくは、福島の登山用品店ビックフットイベント案内

みなさん、お気をつけてお越しください!

2013-14 テレマークスクール&ガイド和泉屋AK.T

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑仕舞い、完了~! | トップ | 初滑り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畑仕事、お疲れ様でした。 (Tug)
2013-11-22 16:50:58
畑仕事、お疲れ様でした。
雪も降れば、いよいよ南郷スキー場のリフトの搬器も着いたようで、シーズン間近ですね。
キリンカップ盛り上げましょう。14日の週末は裏に上がり、21日からの3連休は1日めにだいくらで遊び、22日から南郷遊びスタートです。今シーズンも通います。
返信する
Tugさん、ありがとうございます! (和泉屋)
2013-11-22 21:34:13
Tugさん、ありがとうございます!
雪、本当に降って間に合ってほしいな~
あとは祈るばかり[E:confident]

そして、キリンカップにもたくさん来てもらえるように…。
あそうだ、クロカン買わなきゃ

14日にお会いしましょう[E:sign01]
返信する

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事