南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

2月23日 パウダーレッスン

2022-02-23 21:48:12 | テレマーク

また降ってくれましたね~

我が水根沢集落の2mの積雪計は計測不能。

3mのプローブで計ると平均的に積雪245㎝オーバーです。

はあ~あ、お仕事前の除雪。そして、帰宅後の除雪…。

とまあこんな状況なので、本日の中門岳ツアーは中止としまして、南郷スキー場でパウダーレッスンとなりました。

ツアーは出来ず残念でしたが、うっぷんを晴らすべくパウダーエリアをがんがん滑りました。今後のテレマーク山滑りに向けてがっちり稽古つけました!

今日はいい雪でしたが、これからの山はテレマーク泣かせの雪質となります。それに向けて引き出しを増やしてくださいね。WさんKCさん、お越しいただきありがとうございました!

3月5~6日 南郷スノーフェスにて「テレマークスキー&スノーハイクスキー体験会」をやります!

和泉屋AKT & WILD-1 の共同開催です!

2021-22 テレマークスクール&スキーガイド和泉屋AK.T

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日 2022南会津マウンテ... | トップ | 「南郷スノーフェス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事