南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

1月30日 テレマーク オフピステレッスン

2016-01-30 18:26:38 | テレマーク

今朝まで南岸低気圧が湿雪を降らせ、今日はどんよりの一日でした。

今日は会津駒のブナ森急斜面の攻略に向けた、オフピステレッスン。

栃木下野からNさん、東京から鉄道乗り継ぎKさんにお越しいただきました。

急斜面で駆使する難しいジャンプターン。和泉屋の基本がなければ、出来ない動きです

あれ?いつの間にか横からカメラ構えるTugおじさん有り。写真ありがとうございました!

Nさん、Kさん、お越しいただきありがとうございました

次回もお待ちしております

2015-16 テレマークスクール&スキーガイド 和泉屋AK.T

今年もやります、第3回 南郷クラシック 

3月12~13日 南郷クラシック&宮床湿原ツアー

詳細は後程アップします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日 テレマーク プライ... | トップ | 今年もやります! 第3回南... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (Tugおじさん)
2016-01-30 20:56:47
おじさんの写真、撮られてましたか?
全くノーケア。
雪、足りませんね。やれやれ。
ありがとございます! (和泉屋)
2016-01-30 21:25:18
お互い盗撮…。でも助かります~

雪少ないけど、いよいよ南郷も賑わって来ましたね。
南郷クラシック、また成功させましょ!

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事