ISLAND日記

点在する日々のつぶやき…

ララとリラ..とデナリ

2015-12-26 16:57:38 | 散策
12月13日の札幌歩きの続きです。
ホワイトイルミネーションの前は札幌円山動物園に行ってきました。
なんと8ヶ月ぶり!
去年の12月に産まれたリラちゃん、もうすぐ1歳(12/21生)で大きくなっていました。

リラちゃんはボール遊びがとても好き♪

ころころころころ..追っかけます!


その時母ララは・・

お昼寝中。。

その後1度起きてきたララと飼育舎の中に入るも、再び出て来て・・
赤いボールも発見!?

遊ぶあそぶ


その時父デナリは?

ちょっと離れた放飼場でうたた寝中。。

おっとラグビー型のボールもあったよ?

この後3つのボールを代わる代わる転がして遊ぶリラちゃんでした。

さて親子の顔のアップを。

母ララ〜


娘リラ〜


父デナリ〜



こんな風にホッキョクグマ舎を堪能して次に向かったのは・・・続く


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラちゃん~ (桜 源八郎)
2015-12-26 20:40:04
おっきくなりましたねぇ~
もう子グマって感じじゃないですね。
すっかりおねーさんの風貌。

リラちゃんはおかーさん似ですね。
ララかあさんによく似て優しい顔つき♪
天王寺のももちゃんはゴーゴとうさん似のやんちゃ顔~

返信する
桜殿 (SHIMA)
2015-12-27 12:45:38
リラちゃん大きくなりました!
顔はララに似てますよねー、目の辺りとか特に。^^
ボール遊びが大好きな所もララ母さんと同じです♪
一人でも元気に遊ぶお嬢さん。

同い年のももちゃんと一緒に成長して行くのも楽しみです。
返信する
ボール遊び(^^♪ (ぽら)
2015-12-30 16:15:21
楽しそう。
自然界でお魚を追いかけてるイメージかしら?
返信する
ぽらちゃん (SHIMA)
2016-01-01 00:14:20
動物園のシロクマさんたちは良く遊びますね〜。
どこの動物園でもこんなシーンがたくさんみたい、お気に入りも色々で♪
返信する
その子達も (GS)
2016-01-01 16:23:20
元々はこうだったんでしょ?
https://www.youtube.com/watch?v=eryxAcsTcOA
返信する
GSさん (SHIMA)
2016-01-01 17:55:41
あはは、笑ったー!ヒグマからシロクマ!!
汚れたら洗わなきゃ?
確かにホッキョクの地肌は黒いですが。(笑)
返信する

コメントを投稿