けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

dream comes true !

2010-07-12 11:45:21 | Weblog
ロールダウンでハワイ獲得しました。ご声援ありがとうございました。
ここまで13年…長かった…(泣)

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-12 12:12:13
おめでとうございます
よかったぁ
blogを見て、ガッツポーズしちゃいました
同時にホッとして気が抜けてしまった

Hawaiiには、Japanの中止でチョット遠回りしちゃいましたけど、Hawaiiの女神は、けーごさんを見ていてくれたんですね。

勝手にやっていた「願掛け禁酒」解禁です
返信する
やったね〓 (OJ)
2010-07-12 12:24:58
めちゃめちゃ嬉し~
返信する
 (ごまちゃんママ)
2010-07-12 16:25:07
おめでとうございます
10月が楽しみです
返信する
Jeju international airport now,wait the boardimg (keigo)
2010-07-12 16:59:04
I'll departure jeju at 18;00,
and back home before the midnight!
And,I have to negociate the holidays in October with my boss!

p.s. Sorry this PC has not installed Japanese font ,so I have to write down my broken English!
返信する
おめでとうございます! (たにっちょです)
2010-07-12 21:35:55
ハワイまでに奥さんもゲットして^^
返信する
Unknown (けーご)
2010-07-17 22:06:17
熱烈的声援多謝
おまけに禁酒までして頂きまして恐縮です
当の本人はレース後の夜から飲んでばっかで肝臓の練習に励んでいます

落ち着いたらリスタートしていきます
返信する
OJさま (けーご)
2010-07-17 22:33:25
いや~焼き鳥屋での脅迫に屈しました…

自分のレースをやりきっての結果だけに
素直に嬉しいです
返信する
ごまちゃんママさん (けーご)
2010-07-17 22:39:54
今回で2回目の初心者なので宜しくお願いします
コンドで自炊する腕も無いので無難にツアーでカイルアのホテルにしようかなと思ってます。
コナビール屋さんから近ければヘベレケになっても帰れますし
返信する
たにっちょさん (けーご)
2010-07-17 22:43:27
ご無沙汰してしまいスミマセン
残念ながら韓国のきれいなオネーチャンのお持ち帰りには失敗してしまいましたが、
コナ現地調達も含め、今後はこっちも頑張ります
返信する

post a comment