けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

breakthrough練習

2008-03-14 09:53:31 | Weblog
13日(木)
帰宅ラン 会社、日産スタジアム、環状2号、上星川11km59分

22時過ぎ退社。
朝早出で埼玉のお客はんに出張やったさかい、1日が長く眠い…。

無理せずダラダラジョグで帰るかな…。
日産スタジアム通過も27分、いつもより3分遅れ。

でそのまま…と思うとったところ、環状2号に入ってすぐ前方に同じく帰宅ラン中の人。

お!これはいいペースメーカーになるかな?と思い、とりあえず追い付く事に。

が!この人えらい速い!
キロ4分半切る位やろか?なかなか追い付けず、信号待ちでやっと追い付く。

その後何とか並走しようとするものの、ほぼフルマラソンのレースペースに近い走りでようやく付いて行ける位。
羽沢の先の坂で千切られた~。

16号手前の下りで何とか追い付くものの、ウチは上星川で終了。
彼はその後も横浜方面に走って行きよった。

ちゅう事でいつも1時間5分位かけてる所を59分で走破!
日産スタジアムまでのスローペースを考えると、後半はどえらい速い!

まー、一人練習だとなかなか追い込めないし、今の自分をbreakthroughするには競い合う練習も必要なんやけど、今日はえらかったわ~!

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:50:11
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/C7Nmesof.html
返信する

post a comment