イリスの色いろのお話

イリスのエレガンス★コミュニケーション blog
色彩・着物・ファッション・アート

横綱白鵬関東京後援会の懇親会へ

2012-10-09 14:16:29 | トピック
着付けの生徒さんに誘われて、横綱白鵬関東京後援会の懇親会へ。


5人一緒に着物姿で参りますと、
白鵬関から「皆さん奇麗な方ばかりですね~」
と仰っていただき、嬉しい限り!

持っていた扇子にサインしていただきました!^^


相撲はそれほど興味はなかったけれど、
厳しい勝負の世界で横綱に上り詰めた男に会ってみたい、と単純に思いました。

それに、以前、偶然白鵬関を見かけたことがあり、
「とっても奇麗なお相撲さん」という印象を持ちました。

そこは後援会長の事務所の前だったようで、
同時に今回お誘い下さった浩子さんの美容室が1階にあるのでした。

地元の人でもなかなか無いタイミングだそうです。
私は白鵬関と縁があるな~と思ってしまいました。

日本の国技でありながら日本人横綱がいなくなり、
八百長やらいじめやら、何かと醜聞にみまわれる中、
一人横綱で引っ張ってきた時代もあった白鵬関。

多くのファンに応援されている姿を肌で感じ、
これからも是非頑張っていただきたい!と、思うのでした。

最新の画像もっと見る