イリスの色いろのお話

イリスのエレガンス★コミュニケーション blog
色彩・着物・ファッション・アート

オレンジネイルでパワーアップ!

2011-04-18 22:14:22 | 色彩
ヘアメイクスクールの授業が始まりました。

私はいくつかの専攻をかけもちしますが、
本日は1年制の2クラス。

既に美容師経験を積み、
さらにステップアップのためという人や、

大学や専門を卒業してきている人、

高校卒業したばかりの人など、

さまざまな顔ぶれです。

皆、多少緊張しつつ真剣に受講してくれてました。

初回の授業って、テンションも上がります
はじめが肝心ですからね。


私は前日ネイルサロンに行き、
オレンジ色で逆フレンチネイルをしてもらってパワーチャージ。

ちょっと見ただけではわかりにくいですが、

ラメラインはゴールドとシルバーゴールドを交互にし、
ストーンもぎらぎらさせないよう、
ミルキーホワイトとピンクベージュを選び、
バランスにこだわりました!


オレンジ色は私のパーソナルカラーの1色ですが、

「元気」と「陽気さ」「親しみやすさ」を醸し出す、
私にとっては特別な「お仕事カラー」なのです。

それに今年の春夏はオレンジが流行色。

オレンジと白、オレンジとブルー系の配色で、
おしゃれを楽しみながら教えていくつもりです


最新の画像もっと見る