inspiration-macrobiotique・随想古事記

マクロビオティックインスピレーション・随想古事記・日本語と歴史・バベルの塔・日々雑感

6月教室のお知らせ

2014-06-21 10:13:51 | 教室情報

 

遅れ馳せながら、今月28日の教室のお知らせです。

日時:28日土曜日、13:00~16:00、場所:柿本医院なでしこ寮、今月のプログラム:

    福神漬、玄米ベジミートタコライスもしくはキーマカレー、スープ

 

タコライスってどんなものか全くわかりませんが(松見先生と年の差~~~???)、夏はカレーを食べる絶好の季節です。その昔(?)学生時代に外語祭のヒンディー(だったと思いますが)の模擬店で食べたカレーの味が忘れられません。夏野菜を小さく刻んだインド料理人直伝のカレーだとか言っていたように思います。

というわけで、そんな思い出になるようなカレーを作り出すヒントもいただけるのではと思います。それから前回お申し出をいただいたアイスクリームですが、レシピだけ(ごめんなさい)は差し上げようと思います。前回出席していただいた方はお分かりでしょうが、公募していないのではと思われましたので、記事にしました。申し訳ありませんが、水曜日までに『和み』さんにお申し込みいただけたらと思います。(0950-23-2566です。)

 

それでは今日も:

       私たちは横田めぐみさんたちを取り戻さなければならない!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糠床その後 | トップ | 糠床その後2 »
最新の画像もっと見る