inspiration-macrobiotique・随想古事記

マクロビオティックインスピレーション・随想古事記・日本語と歴史・バベルの塔・日々雑感

ご無沙汰しました。

2022-03-16 17:06:31 | その時々2

ずいぶん長いことご無沙汰しました。身内の事情で40年ぶりくらいに忙しい日々を過ごしましたが、それも終わり・・・・・鍋鶴の北帰行の第一陣を見送りました。山吹もレンギョウも菜の花も、黄色い春の様相真っ盛りです。可憐なミニ水仙も終わり、白い雪のような群れ咲水仙もおわり・・・・・ふと我に返って、身の回りを片付けようという気になりました。またブログの記事も書きたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平戸の初冬の空 | トップ | 海棠の花が咲きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsuko fujiwara)
2022-03-21 01:08:39
こんにちは。
大変ご無沙汰したままで申し訳ございません。
いつも読むだけで失礼しておりましたが、今回なかなか更新されず、心配しておりました💦
お元気そうでよかったです!
また楽しみにしております!
娘や息子の⚽️が落ち着いたら、田平にも平戸にも行きたいなぁ!と考えています。
返信する
お久しぶりです。 (和子)
2022-03-27 21:32:40
懐かしくお便りを拝見しました。お元気でご活躍の事と思います。また親しくお話したいものです。お子様方によろしく。
返信する