inspiration-macrobiotique・随想古事記

マクロビオティックインスピレーション・随想古事記・日本語と歴史・バベルの塔・日々雑感

昨日お会いしたSさんへ

2010-10-03 07:20:43 | Weblog
10月2日の久司先生の講演会会場でお会いしたSさん、どうもありがとうございました。本の感想を聞かせていただいてとてもうれしく思いました。著者にとって我が子のような本が外でどのように思われているかはとても気になります。

ましてやお役に立てたと伺えば、この上なく嬉しい気持ちです。でもよくお分かりになって呼びとめてくださいましたね。有難うございました。また何時かお目にかかりましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中原の国と彼称蛮夷の国二千年 | トップ | 金木犀前線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (S(由佳))
2010-10-04 11:36:57
和子先生、こんにちは。
先日は、思いがけずお目にかかれて、とても嬉しく幸せな時間でした。有難うございました。

数年前、六本木ヒルズでの久司先生、柿本先生のセミナーを受講し、存じ上げておりましたのと、御本でお写真を拝見いたしておりました。
休憩のときに、柿本先生と和子先生が5,6列前にいらっしゃるのに気づき、日頃の御礼を申し上げたいと思い、勇気を持って、お声がけさせていただきました。

柿本先生へもセミナーやブログのお話の御礼を申し上げたかったのですが、できずに申し訳ありません。どうぞよろしくお伝えくださいませ。

和子先生のブログや御本は、季節を感じたり、食べることだけでなく、まさに生きることを深い視点から考える機会を与えてくださり、有り難く、楽しく、学んでおります。
御本になり、インターネットをする機会のない方々にも、先生の想いが伝わり、広がっていくことはとても幸せな気持ちになります。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (keitan49)
2010-10-04 21:14:36
由佳さんへ

先日は 失礼しました。家内と本の事をお話になると思い遠慮いたしました。
今度は 私にもお声をかけてください。
有難うございました。    柿本
返信する