inspiration-macrobiotique・随想古事記

マクロビオティックインスピレーション・随想古事記・日本語と歴史・バベルの塔・日々雑感

2月教室のお知らせ

2014-02-13 08:39:45 | 教室情報

昨年秋10月の教室以来三ヶ月ぶりの

             2月22日(最終土曜日)13:00~16:00  です。

久方にお会いできるのを楽しみにしています。いつものように『和みさん』へお申し込みをお願いします。

追記)ヒレフリ山教室は発足以来6年を過ぎようとしています。今回参加していただいている方々と図って、一区切りを付けようと思います。

 

ところで、私は今月介護保険証をいただくことになりました。一応年寄りの仲間に入ったというわけですね。それで以前記事にしたことのあるヴェネチア貴族のコルナロ翁を思い出しました。『年をとれば取るほど経験に裏付けられた明晰な頭脳を持って生きられる、これほどの幸せはない!!!』・・・・・・私もやっとそのスタートラインまで漕ぎ着けました。これからが自分に対する自分の評価を決める時期です。楽しく死ねるか・・・・・・卒業証書の受け取り方という問題の回答を自分の最期にさらけてしまう恐ろしさを畏みながら、これからの日々を重ねていきたいと思います。

 

それでは今日も:

        私たちは横田めぐみさん達を取り戻さなければならない!!! 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六平さん | トップ | 平戸便り14 »
最新の画像もっと見る