ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

やっぱり雪男?

2010年02月04日 | そのほか いろいろ...
今年は妙に雪に縁が深い..

年明け、北陸で赴任すれば大雪に見舞われて


滋賀に戻るとこの冬初の積雪があって

長野に行くと今年一番の積雪と言われて


福井に帰るとまた積もった


職場でもすっかり「雪をつれてくる男」と思われている

う~ん、早起きするのもう嫌 (笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらやき)
2010-02-05 13:35:40
雪男のレッテル貼られてしまいましたか
ボクも昔スキーに行くとたいてい吹雪いてたので、同様にありがたくないレッテル貼られてしまいました
最近京都市内は雪も積もらなくなりましたし、たまに雪景色を見るといいなあと思いますけど、毎度毎度雪だと通勤も大変ですね。
返信する
Unknown (ミユパパ)
2010-02-05 21:12:18
そうか~今年の雪はひつぢさんが連れてきたのか。
返信する
Unknown (machara)
2010-02-05 23:58:24
すごい雪ですね。
京都市内も雪が降らないですね。
たまには雪景色を見たいので、米原乗換えじゃなくて京都乗換えで東京方面に出張してください。
返信する
どらやきさん (ひつぢ)
2010-02-06 22:43:52
はい。もう何とでも言ってください(笑

今日滋賀に戻ったら、見事にこちらも降りました(汗
京都はどうです?足りなかったら伺いますよ(爆
返信する
ミユパパさん (ひつぢ)
2010-02-06 22:45:32
私のせいでご迷惑をおかけしております。

雪の少ないスキー場に行けば雇ってもらえるかな?(笑
返信する
macharaさん (ひつぢ)
2010-02-06 22:46:40
おやすい御用です
どうです?今日はだいぶ私が南下したのでそちらでも雪景色が楽しめたでしょうか(笑
返信する