ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

初ガーミン

2009年03月08日 | MTB
入手したはいいものの、なかなか自転車に乗る機会がなかった
通勤の車やジョグでログを試したりしたけど、やっぱり標高差のあるところへ行きたい。

この週末はサッカーの試合もなかったので、ようやく実現
今途切れたGPSデータをつなぎ合わせてる最中。

またアップします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (代表)
2009-03-09 17:37:42
では次回TREXとEdgeで標高差がある所をご一緒しましょう(^u^)
返信する
代表さん (ひつぢ)
2009-03-09 22:14:47
Edgeは確か高性能なチップが搭載されているんですよね。誤差も少ないとか...。

是非またご一緒させてください。引っ張るというより、引きずっていただいて(笑
返信する