ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

南へ

2012年01月23日 | MTB

今日は何故か休業日

天気は怪しいが、やっとこさMTBで出撃できた

湖東は天気も路面も怪しいので、南へ向かう
PEANA2さん、滋賀オガさんのホームコースに近い..かな


公園を過ぎて、寺を過ぎて、眺望が開けるポイントへ到着
MTBが本当に久しぶりなんで、舗装路でもキツいっす

ここから先はハイキングコースもあるのだが、MTBで入っていいものかどうか躊躇してしまい、
階段の手前で、結局引き返す
「モトクロスなどの二輪車禁止」とあったもので...

「通行止め」は無視して通るくせに



帰りは途中で見つけたダブルトラックで下る
下りも感覚が鈍って全くダメ

登りも下りもぼちぼち頑張っていこう



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらやき)
2012-01-24 13:14:50
いい景色ですね~。
久しくこういう眺めを見てない気がします
ボクも新鮮な空気で肺をいっぱいにして、いい汗かきたいです
その前に自転車の整備が・・
返信する
Unknown (osatoh)
2012-01-24 20:50:33
もっともっと、遥か南、和歌山へトレイルにお越しください!(^^)v
返信する
Unknown (PEANA2)
2012-01-24 22:01:18
どこら辺りでしょう?
全然分かりません(笑)
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2012-01-25 13:18:58
同じく分かりません(笑)。
「こ○ぜ」のあたりかなぁ。
返信する
どらやきさん (ひつぢ)
2012-01-25 21:45:23
近所には素晴らしいコースが沢山あるだけに、お預けは辛いものがありますよね
私がどらやきさんと近所なら、自転車の整備を喜んで請け負いたいところなんですが(価格相談(笑))
返信する
osatohさん (ひつぢ)
2012-01-25 21:48:19
和歌山と京都限定でいいので、どこでもドアが欲しいです(笑)
返信する
Unknown (ななパパ)
2012-01-25 21:53:27
羨ましい
マウンテンバイクは去年の9月から乗っていません
私はいつになったら乗れるのか…
返信する
PEANA2さん (ひつぢ)
2012-01-25 21:53:34
人間、行動を忘れるのはマズイらしいですよ
まだまだそんなお歳ではないはず(笑)

次回はご近所レポートを予定しています(爆)
返信する
滋賀オガさん (ひつぢ)
2012-01-25 21:57:14
帰り道、住宅街に迷いこんだら、見覚えのあるテ◯ノが駐車されたお家を見つけました


嘘です(笑)
返信する
ななパパさん (ひつぢ)
2012-01-25 21:59:55
ネット再開も解決されたようですし、こっそり着工されてるのでは(笑)
ななパパさんの春は近いです
返信する