ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

モバイルちう

2010年02月12日 | そのほか いろいろ...

昨日から静岡へ出張
せっかくイーモバイルに加入しているので、試しに新幹線でPCを使ってみた

トンネルなどでたまに電波が途切れるけど、動画を見たりしない限り全然OK
使えるね。これ

こうなると小さいPCも欲しくなるが、もちろん買いません

静岡でも御殿場では今朝雪が降ったらしい(汗
もうネタにするつもりはなかったが、雪との縁も本物か?

これまでの話をすると先方から
「ぜひ世界のためにバンクーバーへ行って下さい」
と言われてしまった

世界のために、どなたか私に航空券をください(爆

ちなみにこれから帰る福井も


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミーゴ)
2010-02-13 23:37:37
ひづちさんこんばんは、お久しぶりです。
12日自分も御殿場で仕事していました!!
久々に御殿場に雪が降ったと思ったらひづちさんが雪雲を持ってきてくれたせいでしたか(笑
次回は富士宮に来てくださいね。そのときは焼きそば食べに行きましょうね。
返信する
アミーゴさん (ひつぢ)
2010-02-14 22:39:34
ご無沙汰しています。
すみませんん。この冬は私が動くたびに方々にご迷惑をおかけしています(笑

サッカーのお役目ももう少しですよね。
私は異動により離脱気味ですが、お互い頑張りましょう
次回機会があれば、是非焼きそば案内してください♪
返信する