ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

ずれる...

2010年02月23日 | MTB
先日使用したチャリ用タイツ
これをレーパンと重ねて、太ももから足首までを寒さから守る
ちなみに皆さんがよくされるように、この上からハーフパンツを重ねてる。

使い始めて二度目だが、どうやっても太もも側がずり落ちてくる。
フィット感は悪くない。
でもその場にとどまらず、ずり落ちてくる。

ハーフパンツを重ねてるからいいものの、レーパンだけならすごくみっともない

う~ん、どうしたものか

ガーターベルトでもしてみるか(笑

なんだか違う世界に入ってしまいそう
Heee Haaa--!ってわめかないとダメ?(爆

イワさん by ONEPIECE

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2010-02-24 23:31:01
私も以前同じ経験をしました。何度試みてもズリ落ちて、たまらず買ったモンベルに文句を言い返金してもらいました。それ以来懲りて買ってません(笑)。
返信する
Unknown (osatoh)
2010-02-25 10:18:32
確かにズレますよね…。(^_^;)
ボクは一番上にハーフパンツ履く時は、インナーにあたる半レーパンの上にレッグウォーマーを重ねます。
そうするとズレませんわ。
ハーフパンツで隠れるのでオススメですよ。
返信する
滋賀オガさん (ひつぢ)
2010-02-25 21:28:38
便利と思ったんですけどねぇ(汗
やっぱりガーターベルトですよ。変態扱いうけそうですが...(笑
もちろん持っていませんよ。実物見たこともないし..
返信する
osatohさん (ひつぢ)
2010-02-25 21:29:57
レーバンで厚みを稼いで、レーパンとの摩擦でずり落ちるのを防ぐわけですね。

確かに妙案です。やってみますね。
ありがとうございます
返信する