ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

ムッタ最高

2014年04月29日 | そのほか いろいろ...

実は少し前からハマってます

何気なくアニメの放送を娘と観たのがきっかけ
それからアップされてる動画を探して、最初から全て観て、この世界にのめり込んでしまった

宇宙の魅力はもちろんだが、人間臭いドラマがむしろいい。感動したり、考えさせられたり、夢中になってる自分がいる

アニメ放送が終わり、その続きからコミックス購入。大人買いはあえてしません

少しづつ、少しづつ ^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2014-04-30 21:49:27
うちの息子とカミさんと宇宙兄弟談義をしてやってください。親子で嵌まっているようです。
ちなみに私はテレビ放映初期に流れていたRakeの「素晴らしき世界」が大好きです。
返信する
Unknown (カワjoh)
2014-05-01 09:36:44
息子から宇宙兄弟とコナンの録画を
毎週 仰せつかっております。
忘れるとドヤされます(^^;
返信する
Unknown (machara)
2014-05-01 22:50:24
TVで見てましたが、危険です。
単行本を買わないように我慢しているところです。
返信する
Unknown (ひつぢ)
2014-05-01 23:52:22

滋賀オガさん:

一度お宅訪問させて下さい(笑)
「素晴らしき世界」私も気に入ってます
他にもオープニングとエンディングは豪華キャストでしたね

カワjohさん:

あれ?宇宙兄弟やってましたっけ?^^;
私は途中から観たので、ネット動画で娘と最初から観ました
いいアプリがあるんです(笑)

macharaさん:

私も危険です(笑)
大人買いすると生活リズムが狂うのが必至なので、少しずつです
あくまで少しずつ
返信する