ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

お花見RUN 2015

2015年04月05日 | RUN

土曜日はランというよりルンルンお散歩(^^;
だって体が動かないんだもん

曇りの予報だったが、走り出すと急に天気が好転
写真撮影も期待せず、コンデジを持ってこなかったことを後悔した


自分を見て見てと強い自己主張を感じる
花びらもピンピンに張っていて、ホント丁度見ごろな感じだった





 さらなる遠くへ手を伸ばそうとしている感じがいい



こっちは花びらの積乱雲といった感じか



解像度が荒いが、比良山系もいい感じで臨めた 



湖畔のカフェも大盛況

そして日曜日、打って変わって朝から大雨
今年の花見も終わりかなぁ。。。奥琵琶湖あたりは次の週末も期待できそうだが 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木柄屋)
2015-04-05 19:06:12
湖畔のカフェ、久しぶりに行こうかしら。
ヘトヘトのひつぢさんを横目にカレーとコーヒーを(笑)
返信する
Unknown (ゾルバ)
2015-04-05 22:00:18
湖畔のカフェ、いい感じですね。夏だと暑いから、今の季節が気持ちよさそう。
どのあたりですか?

返信する
Unknown (osatoh)
2015-04-06 19:42:06
最後から2枚目は海津大崎ですか?!
琵琶湖湖畔の桜マラニックも気持ちよさそう♪
返信する
Unknown (ひつぢ)
2015-04-06 23:01:08
木柄屋さん:

見かけたら、ぜひお声がけを
一口いただいて復活します(笑)

ゾルバさん:

このエリアは緑のトンネルが続くので年中快適ですよ。
風も強い日差しも防いでくれます(^^)

ちなみにこちらです
https://plus.google.com/102169588087521322649/about?gl=jp&hl=ja

osatohさん:

実は湖東にもこんな景色があるんです
やってみたいのは満開の奥琵琶湖パークウェイ
もちろんランでも自転車でも(^^)
返信する
Unknown (ななパパ)
2015-04-09 15:02:14
春ですねぇ
こちらの桜は3分先くらいです。
今週末は花見に行ってきます。

最近、何かと忙しくて思うように走れません(泣
返信する
ななパパさん (ひつぢ)
2015-04-11 09:28:30
そちらはこの週末が見頃かもしれませんね
是非クルマ探しもランニングで
お店で飲み物が補給できます(笑)
返信する