へびいし郁子のチャレンジ 3

いのち優先 くらし見つめて こころ豊かな市民政治を

「虹とみどりの会」

新年度スタート

2012-04-10 | インポート

新年度がスタートしましたが、滝田春奈さんのお母様、滝田千鶴さん(高校の同級生)が59歳の若さでお亡くなりになるという大変残念な出来事がありました。彼女の遺志を継いで、滝田さんや「虹とみどりの会」のメンバー、市民のみなさんと共にさらに「市民のための政治」を実践していきます。

ブログを更新できずにいたので、色々とご心配をおかけしました。一昨日、電話相談研修では、新しいことに挑戦する意欲的な方が多く参加されていました。私も今年度、何か新しいことを取り入れていきたいと思っています。

15日は、議会報告会(教組会館)があります。会派リポートには、掲載できなかったこともお知らせしたいと思います。準備はこれから急いでやるところです。

1日(日) 柴宮小学校 除染作業

2日(月) 新年度挨拶

4日(水) 電話相談

5日(木) 故滝田千鶴さん (滝田春奈議員の実母)告別式

6日(金) 柴宮小学校、郡山第三中学校 入学式

       お通夜 (伯母)

7日(土) 葬儀告別式 (伯母)

      還暦同窓会打合せ

8日(日) 女性のための電話相談員養成講座 (さんかくプラザ)

       久留米第三町会 総会 (久留米公民館)

9日(月) 虹とみどりの会 事務所

10日(火) 電話相談


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。