IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

第5回湯殿山テレマークフェスティバル其の4

2012年02月21日 22時45分58秒 | テレマーク


さあレースが終われば夜がメインのウエルカムパーティー。

そこへまたまた湯殿らしからぬDJのセットが。

クレヨンさんが機械とDJのK林くんに来て頂きました。



こんなの初めてでしたが、あるとないとで大違い。

とっても雰囲気が出るんです。

盛り上がった時は大いに盛り上がり、その場その場に合わせた雰囲気を醸し出す。



いろいろセット等大変だったでしょう。

クレヨンさんカメラマンと合わせて本当にお疲れ様でした。



お酒も、各地の地酒が立ち並ぶ。

これを全部飲んだら明日のレースは中止かな?



さあまずは乾杯!!

久しぶりに顔を合わせた仲間と杯を交わし至福の時間。



そして表彰式。

フリースタイルコンテストで優勝してアークのアウターをゲットしたizumiちゃん。

良かったねizumiちゃん。



鈴木晃さん賞でうっちーさんに晃さんからビール1ケースの景品が。



スプリット賞のS藤さん。



葡萄のM田くんも久しぶりである。

今回も葡萄の話で盛り上がった。



ステップソールスプリントで惜しくも2位の、三丁目の夕日に出てきそうなタムタムくん。



女子の1位はカメちゃんがグレゴリーのザックをゲット。



表彰式の次はお待ちかねのじゃんけん大会。



アークのジップネックをゲットしたS藤くん。



清水屋さんから提供のザックは永井サクランボ農園の永井さんに。



同じくスキーケースはすみちゃんに。

う~ん引きが強いね。



在家君からは自分で育てた美味しいお米をプレゼント。

いつもありがとうございます。



JIROのバイザーはAIちゃん親子でゲット。



そしてT中さんも、なかなかお似合いですよ。



荒縄君からもグッドラスクと今回もまた新しい自衛隊お菓子の「撃」N西さんどんな味でした?



そして今回の目玉のBC用のスキーは、テッシーさんの手に。

この板は吾妻クラシックの景品にするようですよ。

これは吾妻クラシックに行くしかありませんよね。

この後も、楽しい夜は続いて行きました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回湯殿山テレマークフェス... | トップ | 第5回湯殿山テレマークフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事