IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

ハンマーヘッド

2007年01月17日 03時16分26秒 | テレマーク
今シーズン使用している22デザインのハンマーヘッド。こちらも今シーズン使用しているK2のワークスティンクスに付けて滑っているが、私的にはスキーとビンディングの相性が良くスキーの重さを感じさせないスムーズなライディングが出来る。特にビンディングはG3から乗り換えても全く違和感無く同じような感覚でライディングできたし、よりスムーズでナチュラルな上がりを体感して、私にとっても相性の良いビンディングですね。まだスキー場内での試乗ですがバックカントリーでの試乗もまた報告させて頂きます。さて18日から20日まで東京出張になりメールの確認が出来なくなります。21日のツアーを希望される方は石沢の携帯まで連絡お願いします。21日のツアーはまだ若干の空きがあります。石沢携帯090-7067-0667 IDEHAのホームページに湯殿山テレマークフェスティバルのタイムスケジュールをアップ致しましたのでご確認下さい。ideha

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイタースクール | トップ | 初心者の為のバックカントリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお世話様でした。 (キヨPー)
2007-01-18 16:09:24
17日に行ったJ×Jにてテレマークの2人組を発見しました。話した矢先だったので一瞬石沢さんかと思いました。ツアーの予定など興味深く拝見しました。
八幡平はまだ未経験で何時かは滑ってみたいと思っています。パウダー好きと言ってもスキー場しか経験がありません。何時かその時が来たら宜しくお願い致します。新庄に来た折はコーヒー飲んでいって下さい。
返信する
こちらこそお世話さまでした (IDEHA)
2007-01-23 01:09:38
見本市で東京に出張で返信遅くなってしまいました。
やはりたまに東京に行くと新たな刺激がありいいものです。
是非キヨP-さん月山に行きましょう。
地元にこんな素晴らしいエリアがあるのですから遊ばない手はありませんよ。
今度ゆっくりと伺いたいと思います。
パウダーが呼んでいますよ~。
返信する

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事