IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

バックカントリー娘の藍ちゃん

2006年04月25日 06時58分06秒 | バックカントリーツアー
今やIDEHAのマスコットガール&ライダーとして大活躍の藍ちゃん。月山でも歩いていると、いろんな所から「藍ちゃん~」と声が掛かるほど有名人になってきました。藍ちゃんのかわいらしい表情とは裏腹に、滑りはしっかりしたもので、危険なバーンは抑えて滑り、安全と判断できれば本来の滑りを楽しむ技術をこの6歳という年齢で把握していて、自分の納得した滑りが出来ない時は悔し涙を流す場面もあり、将来どれだけすごいバックカントリーライダーになるのか本当にこれからが楽しみです。先日のツアーでは湯殿山にアンザイレンしながら自分の足で登頂そして南斜面を滑降してきました。多分湯殿を登頂、滑降したのは最年少記録ではないでしょうか。将来スキーガイドになるのが夢の藍ちゃん。IDEHAのツアーを手伝ってくれるのをおじさんは首を長~くして待ってるぞ。うちの華も宜しく面倒見てくださいね藍ちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー場ツアー | トップ | 湯殿山ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バックカントリーツアー」カテゴリの最新記事