IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

鳥海山ツアー

2014年05月18日 17時05分28秒 | バックカントリーツアー


岩松前線の北上にともない鳥海エリアは厚い雲に覆われ真っ白。

多少の期待を持ちつつ約1500M付近までハイクアップ。

しかし雨と視界不良によりツアーを断念。

ブルーライン付近の視界がある程度利く一枚バーンまで滑りをちょびっと楽しむ。



この辺まで来ると雨も止み風も穏やか。

昼食を済ませこの一枚バーンをツボ足で登り楽しむこと3回!

いや~これはこれで面白い。

G藤さんの安定した美しい滑り。



久しぶりに参加してくれたK藤さんはハイレベルな滑り。

完全に板を操っている滑りでしたね。



I葉奥様はこんな状況でも実に楽しそう!



O橋さんも果敢にチャレンジしてます。

その意気込みが大切なんです。



初参加のS井君。

またリベンジしてくださいね。



そしてアルペン210スペシャル。

画像中心で捉えられないのはなぜか?



岩松前線のI松くん。

なかなか強烈な個性の持ち主である片鱗が覗けた。

仙台ミーティングで本性を出してもらおう岩松前線。



この状況でも遠く朝早くから参加頂きましてありがとうございます。

IDEHAの鳥海大当たり伝説も岩松前線に敗れ去りました。

でもこれが野外で活動する宿命です。

まずは安全第一そして楽しく!

来シーズンは海に飛び込むバーンをリベンジしましょう。

来シーズンは負けませんよ岩松前線。

参加者の皆様お疲れ様でした!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIHACHIのケーキ | トップ | 鳥海山ツアー1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バックカントリーツアー」カテゴリの最新記事