IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

5月5日GWツアー

2014年05月11日 21時01分50秒 | バックカントリーツアー


ツアーも3日目。

さくおに並ぶ板の数々。

すっかりツアーのお宿です。



5日はあいにくの曇り空。

まずは姥に上がり記念撮影。

ドロップ前のボルテージが上がる瞬間。



最近株が急上昇のケンコバ。

IDEHAからのアドヴァイスも厳しくなってきました。

期待しているからこそですよ!



大阪から今回で2回目の参加となるT中さん。

3日目はテレマークターンをしっかりと刻んでくれました。

しかし皆さんの実践での上達ぶりには驚かされます。



スキー・ボード・テレマークを使い分けるK本君はボードで参戦。

どのマテリアルも滑るセンスがあるのでしょうね。



弓張平の桜も見ごろでした。

雪と桜のコラボが見られるのは月山ならではなんでしょうね。



温泉で汗を流しビールをプシュッと開け、あとはenoハンモックで決まり!

一歩間違えれば池にバシャッというスリルも味わえます。



そして夜は恒例の大宴会。

もうテーブルが足りなくて隣の部屋まで延長です。



30秒の自己紹介コーナーで5分近く語って頂いたS田師匠。

監督のツボにハマリまくっておりました。

さあ明日は最終日。

本日も10時でスパッと就寝。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日GWツアー | トップ | 5月6日GWツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バックカントリーツアー」カテゴリの最新記事