IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

キャット順調です

2008年02月02日 18時32分21秒 | バックカントリーツアー
本日キャットの試運転も問題無く姥沢駐車場まで上がることが出来て一安心。
9名の乗車で4往復したとの連絡があり、明日のツアーが楽しみになってきました。
今日は久しぶりに家族で湯殿山スキー場へ、車から見る月山の山並みは順調な積雪でブッシュも隠れ良いコンディションになってきました。
来週のテレフェスのバーンも今日からピステを入れずパウダーゲレンデを作って行きます。
テレフェスの打合せも進み、いよいよ気分も盛り上がってきました。
先程鉄平ちゃんの申し込みもあり役者も揃ってきたし今年は4年分騒いじゃいましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯殿テレフェス業務連絡 | トップ | 月山パウダートリップキャッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バックカントリーツアー」カテゴリの最新記事