IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

山形ダッシュ王選手権

2014年08月11日 21時13分19秒 | 子供成長日記


日曜日山形市あかねヶ丘競技場で「第一回山形ダッシュ王選手権」が開催されました。

息子が参加意向を示していたので、私も息子と勝負のつもりで参加。

100M ではもう適わないものの50Mならまだ勝てるのでは・・・

結果は私の勝利!

7秒台後半の私のタイムに対し8秒台前半の息子。

でも来年は適わないだろうな。

トラックを単純に走ると言う事は、中学生以来だろうか?

とにかく気持ちいい!



大会では山形のユルキャラ「きてけろくん」も走ってくれました。

走る事の楽しさ、素晴らしさを実感した大会でした。

この大会を企画して頂いた山形TFCの五十嵐先生に感謝です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形縦断ツーリング(最上編) | トップ | 山形縦断ツーリング(庄内編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供成長日記」カテゴリの最新記事