IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

サクティーin月山

2011年03月10日 23時21分18秒 | バックカントリーツアー
本日GT-Rの兄貴から、4月30日-5月1日にサクティーと共に月山に来ると連絡が入りました。

そして、サクティーに待望の女の子が誕生したとのこと。

おめでとーサクティー!!

こりゃお祝いするしかないでしょう。

二人は30日夜「さくお」宿泊です。

こりゃ飲むしかないでしょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日ツアー | トップ | 東北・関東大地震 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-12 00:01:40
ナンバー消して
返信する
Unknown (サクティー友)
2011-03-12 00:04:08
ナンバー消して  地震大丈夫ですか。心配です。
返信する
大丈夫ですか (IDEHA)
2011-03-12 08:19:14
皆さん地震大丈夫でしょうか?

こちら山形も大きく揺れて、未だ停電は続いて降ります。

管理画面に入れず、ナンバーを消せない状況です。
サクティー友さんもうしばらくお待ちください。

明日のツアーですが、この重大な状況です。

ツアーは中止させていただきます。

皆さん落ち着いた行動で、どうかご無事で居てください。
返信する
安否状況 (IDEHA)
2011-03-12 10:13:17
210スペシャル大丈夫ですか?

このブログを見たら連絡願います。

返信する

コメントを投稿

バックカントリーツアー」カテゴリの最新記事