IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

パキスタン北部地震救援

2006年02月20日 22時42分05秒 | テレマーク
先日行なわれました湯殿山テレマークフェスティバルの売上金の一部を、日本赤十字社山形県支部へ参加者の皆様の代表として、パキスタン北部地震災害救援義援金を寄付して参りました。テレフェス参加者の皆様本当にご協力ありがとうございました。「テレマークを通して社会貢献を」をスローガンにこれからもこの大会を続けて行く所存であります。この義援金で少しでも弱い立場の子供達が飢えや病気から助かることを望みます。この活動は流行りでやることではなく、続けて行くことが重要と考えております。私の息子も助かったのは高度な医療技術がある日本に生まれてきたからで、まだまだ一般の診療さえ受けられない国は沢山あります。子供が死んで行くのを親は何も出来ずに祈ることだけしか出来ない状況が、世界各国の今現在でも続いています。私達は恵まれた環境で暮らしていることをもっと感謝しなければなりません。そして今現在も苦しんでいる人達がたくさんいることも。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコッティボブ | トップ | ご迷惑お掛けしました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (羅須地人クラブ会長)
2006-02-22 02:02:33
去年といい今年といい、自分達が楽しませてもらったお金が、こういったかたちで困っている人々の為になるのであれば有難いです。お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事