IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

流しソーメン其の弐

2011年07月21日 23時37分46秒 | IDEHA村


IDEHA村に獅子落としが出来ました。

IDEHA村スタッフの傑作です。



流しソーメン、背の高さに合わせて子供たちが並びます。



皆で食べる、野外で食べる、ソーメンが流れてくる、美味しい要素が沢山です。



燻製もいい感じで出来上がりました。

ただでもらった段ボール、100円ショップで購入したバーベキュー網、市販で売られているサクラのチップ。

ワンコイン以内で美味しいお酒のおつまみがつくれますよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流しソーメン&・・・ | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けなくって残念\\ (Y川)
2011-07-24 20:15:31
O崎さんから、「かなり楽しかったよ」

と聞いて、かなり行きたかったです。

秋の収穫(祭)の時は、是非×2参加お願いします。

その時は、一緒に飲んで楽しみましょう。

山菜CLUB班長Y川でした!
返信する
メディアデビュー? (IDEHA)
2011-07-25 21:52:09
今日家に帰ったらY川さんがテレビに出てたよと娘。

いよいよ山菜CLUBもメディアデビューか。

この話題をおかずにして早いところ飲みましょう。
返信する
すごい! (和泉屋AK.T)
2011-08-11 00:39:12
素晴らしい!

これからもIDEHA村、がんばって!
俺もぎゃんばるぞ
返信する
お久しぶりです。 (IDEHA)
2011-08-17 22:16:41
トマトの収穫も本格的な繁忙期でしょうか。

忙しいと思われますが、体が基本です。

あまり無理をしないようにね。

返信する

コメントを投稿

IDEHA村」カテゴリの最新記事