IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

湯殿テレフェス

2008年01月31日 00時09分50秒 | テレマーク
30日現在の状況。正確な人数は把握できませんが過去最高の勢いで推移しております。
今年も月山ワインがバックアップ。美味しいワインが飲み放題。
パーティー会場も施設を完全貸切りなので周りを気にせず大いにやれます。
本日今年の台風の目となる第ニ中隊が4名でエントリー。
スプリント&ばんばで熱いバトルが起こりそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの湯殿山テレマーク... | トップ | 湯殿テレフェス業務連絡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさんです (口だけ番長 )
2008-01-31 01:12:38
なかなかの集まりっぷりになってきましたね。
私も出来る限りサポートしたいと思います。
しかし、第2中隊!天敵ですな!
とは言え今年は軽く惨敗しそうですが・・・

なんとかなんとか行きたいな・・・
お互い体に気をつけ頑張りましょう。
返信する
期待してますよ (IDEHA)
2008-01-31 05:44:52
密かに第二中退VS番長の戦いを楽しみにしています。
サポート是非ともお願いします。
恋の悩み事相談もありますしね。
体は大丈夫です。皆の声が活力になりますね~。
返信する

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事