IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

一富士二鷹三なすび

2009年01月07日 00時44分47秒 | テレマーク
スキージャーナル加藤さんから正月らしい縁起のよい画像が届きました。
2009年のダイヤモンド富士です。

画像からもパワーを感じますよね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックカントリーザック09 | トップ | 名品 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじ (さやか)
2009-01-07 00:52:40
ものすごく綺麗ですね!!
力をもらった気がします。
返信する
よかったです! (IDEHA)
2009-01-07 20:47:09
それは良かったです。
写真の伝える影響ってすごいですよね。

カメラの性能もあると思いますが、撮る人の熱意が伝わる写真っていいですよね。

返信する
ほんとですね!! (1000春)
2009-01-07 22:19:25
一瞬にして力が蓄えられたような気がします。
ありがとうございます。

ところで、今日は水曜日だったのですが・・・。2月の一週目で講座が終わるので再開ならぬ再会楽しみにしています。
返信する
そうですね (IDEHA)
2009-01-08 06:59:56
1000春ちゃん本年も宜しくお願いします。
冬期はなかなか忙しくノルディックも参加できないことがありますががんばります。
2月から再開しましょう。

1000春ちゃんテレマークも再開しましょうね。
返信する
はじめまして (ゴマ♪)
2009-01-09 23:34:27
ランダムから来ました。
素敵な写真ですね。私もこんな写真が撮れるようになるといいな…。

「ゴマ♪のしっぽ跡」という写真ブログをやっているのでよかったら来てくれると嬉しいです。
返信する
拝見しました (IDEHA)
2009-01-10 09:29:50
ブログ拝見させていただきました。

何やら美味しそうな画像ばかりで、お腹がなっちゃいそうです。

岩手の次は是非山形へのお越しお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事