IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

プレオープン湯殿山スキー場

2011年11月26日 18時12分30秒 | テレマーク


祝プレオープン湯殿山スキー場!!

ここ数日の降雪でゲレンデの積雪も安定し、本日26日よりプレオープンとなった。

朝仕事を終えてから娘と湯殿山へと向かう。

到着が昼近くの為2本滑ってヒュッテ丸森へ。

湯殿名物ユドンラーメンをチョイス。

とてもゲレンデラーメンとは思えない美味しさ。

ユドンラーメン(630円)どうぞお試しあれ。



シーズンに入ると、なかなか一緒にスキーへ行けなくなる子供達。

今日は娘と水入らず。

リフトではいろんな話が聞けたりもする。


本日湯殿で出会ったテレマーカーはO友君、あいちゃんファミリー、K島さん。

久しぶりに見たあいちゃんの滑りは、小学生の枠を完全に越えている。

とても安定した力強いレーシーな滑り。

夏場のインラインなどのトレーニングの効果が表れているようですね。


明日も湯殿山スキー場は営業しますよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北山岳ガイド協会創立10周... | トップ | ノルディックウォーキング資... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事