IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

日本百名山「蔵王熊野岳」放映

2021年12月07日 20時32分00秒 | 山岳ガイド







日本百名山「蔵王熊野岳」が放映されます。
12月13日(月) NHK BSプレミアム 19:30〜20:00

福島のAさんから推薦を頂き石沢が担当させて頂きました。
コース選びからのスタートでしたが、幾つかのコースの中で、このタイミングでここしかないとの思いで、蔵王古道宝沢口を提案し案内させて頂きました。
鳥海に次いで百名山は2回目ですが、今回のOディレクターも熱量が凄くて、普段より高いテンションでのガイドになっております。
またカメラマン、音声さん、スタッフ共に共感出来るメンバーで、本気でぶつかり、笑い、泣いて、呑んで、このチームと10日間共に過ごせた事で、いろんな気付き、そして成長する機会を与えて頂きました。
また、宿泊会場として快く引き受けて頂いた新田さんとお手伝いの泰子ちゃん。
無理難題と日々の対応ありがとうございました。
泰子ちゃんにも大事な事を教わったな。
最後になりますが、撮影にご協力頂きました各団体、個人の皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

どのような編集になっているかは蓋を開けて見ないと分かりませんが、よろしかったらご覧頂ければと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021-22シーズンイン | トップ | 湯殿山スキー場安全祈願祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山岳ガイド」カテゴリの最新記事