IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

1年ぶりの藍ちゃん

2006年04月19日 00時28分55秒 | バックカントリーツアー
16日の北月山ツアーは降雨とガスのため中止となり、午前、午後と一本づつブナのツリーランと清水コースを滑りました。新潟から参加の藍ちゃんの滑りを見るのは約1年ぶりで、昨年はまだシュテムを取り入れてのターンでしたが、今年の滑りはパラレルを通り越してカービングに近いスピードのあるターンで、参加者の中でも一番迫力のある滑りをしていました。北月山ツアー参加者の皆さんお疲れさまでした。今回は中止という形になってしまいましたが、いま連休の天候が安定している日を狙って計画をしております。決定しましたらホームページにて発表致しますので是非リベンジを計りましょう。今回参加された方を優先的に申し込みさせて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン最後の?パウダー... | トップ | スキー場ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バックカントリーツアー」カテゴリの最新記事