IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

2/26月山キャットツアー

2012年02月26日 20時53分20秒 | バックカントリーツアー


日曜日のツアーは、昨日に引き続きいつもの吹きすさぶ風がない。

その為か今までが寒すぎたのか、温かく感じる。

いつもの薄手のジャケットがなくてちょうど良い。

しかし雪は驚くほど軽く、今シーズンベスト3に入るTHE DAYとなった。

そうなるともうボルテージは一気に上がる。

ベストラインを快調に飛ばすY田兄。



2日間参加のS山さんは、センスの良い滑りを見せてくれた。

ライン取り、攻めの姿勢は見ていて気持ちがいい。



そして、今回サブサブとしてお手伝い頂いたT橋くん。

滑りも髪の毛も、会う度に成長している。

一辺倒でなく、それぞれの個性ある生き生きとした滑りが私は大好き。



この雪質なら、こんな表現がピッタリでしょう。

いい大人が、子供心に戻れるバックカントリーツアーは何と素晴らしいスポーツでしょう。

参加者の皆さんお疲れ様でした。

また粉雪と戯れましょう!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯殿山エリアBCツアー | トップ | 湯殿山テレマークフェスティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かるい~ (210)
2012-02-27 19:25:04
月山にしては珍しい?軽い雪でした。
ターンの度にオーバーヘッド!
歓声が上がりまくりでしたね。
また宜しくです。
返信する
えがったな~ (IDEAH)
2012-02-28 05:55:35
うんうん軽かったね~。

今年は本当にパウダーの当たり年。

毎週滑るのが楽しみだね。

来週の西蔵王も宜しく!!
返信する

コメントを投稿

バックカントリーツアー」カテゴリの最新記事