IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

湯殿山エリアハイクアップBCツアー

2014年03月16日 17時13分47秒 | バックカントリーツアー


スタート時は穏やかな小雪がちらつく程度の天候。

ハイクアップも見通しが利いて笑顔もこぼれる。

この湯殿山エリアのブナの間隔は絶妙。

これだけ気持ちよく滑れるツリーバーンは無いんじゃないかな。



ハイクアップ時湿り気の多い雪のせいでとても重く感じたが、滑りは予想以上に良い。

F谷君も縦のラインで気持ちよく!



今回表紙を飾ったK井君。

テレマークからアルペンに転向したのだが、綺麗でセンスある滑りを魅せてくれる。

これからという時にちょっと遠くへの転勤。

ん~~残念!

ちょっと時間が掛かるけどいつでも遊びにおいで!



チャタレイさんはこの雪に結構手古摺っていたような。

でもこれでまた経験値を上げましたね。



完全に壊れたA二君。

どうだ!すっきりしただろうA二君。

またいつでも心の洗濯においで!!




そして今回初参加のM木君。

最初は猫を被っていたようだが、2本目位から弾けた!

IDEHAのツアーにすっかり溶け込んでいました。

良い滑りでしたよM木君。



そして今回はボードで参加したK本君。

K本君やっぱりテレマークじゃないかな~。



何も言わないのにこの盛り上がり。

バックカントリーは心を裸にしてくれます。

楽しむ気持ちは一つです。

この後雷の鳴る大荒れの天候に急変。

最後は湯殿のバーンを気持ちよくボトムまで。



そしてお約束の道路標識にて。

参加者の皆様ツアーお疲れ様でした。

いや~滑ったね!それでいてなかなか楽しめた雪でしたね。

また楽しく滑りましょう!!

みんなありがとうね!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山パウダートリップキャッ... | トップ | 意思を受け継ぐ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手古摺りました” (チャタレー)
2014-03-16 20:59:12
石沢氏 毎回~楽しいツアーありがとうございます
今日は重めのパウダー!でなかなかでした~
重雪の吹きだまりに突っ込んでクラッシュ””
危うくニキラウダ??になるところでした。

癒し系のK井さんとのお別れツアー的な要素も
K井さん~月山でまた会いましょう・・泣”
再度テレマークにカミンバック!!願います。

御参加のみなさま ありがとうございました、

次回はザラメで「大回り”」しますのでよろしく。
追伸・ツアーにはやはり コーラとジャイアントコーンは必須ですね。
返信する
楽しかった~ (藤谷)
2014-03-17 13:47:09
石沢さん

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりのハイク、足にきました~>_<
ゲレンデで遊んじゃダメですね(笑)
週末まで鍛え直してきます!
昨日参加された皆様、また月山で楽しみましょう!
テンションアゲアゲでね!
返信する
お疲れ様でした! (IDEHA)
2014-03-17 22:28:25
チャタレイさんクラッシュを起こさないのも技術の進歩でしょう。
次回の大回り期待してますよ!

藤谷くんやっぱり実戦には適いませんよ。
エレベーター・エスカレーターは禁止で、爪先立ちのエアチェアで過ごしましょう!
まあ私はやりませんけど。
今週末も楽しく行こう藤谷君!!

返信する

コメントを投稿

バックカントリーツアー」カテゴリの最新記事