IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

体調管理

2009年04月28日 22時11分07秒 | バックカントリーツアー
今シーズンは体調を崩すことなくここまで過ごしてきた。
日々のトレーニングや平日に飲みに行かなくなったのが功を奏しているようだ。
しかし、ここ二週間ほどお腹の調子が悪く、ゴールデンウィークに備えて山形駅西にある「みさわクリニック」へ行って診てもらいました。

ここの先生は、以前IDEHAのスクールやツアーに参加して頂いてからのお付き合い。
待合室には湯殿や朝日連峰の写真が飾られていて、山好きの先生と言うのが一発で分かります。
看護婦さんの対応もとても親切で、先生もしっかりとこちらの話を聞いてくれて症状の説明も、患者さんが分かるように説明してくれます。

おかげ様で薬を飲んだら、すっかり症状が治まりました。
先生ありがとうございました。

さあゴールデンウィークに向けて体調を万全にしてガイドに臨みますよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク予約状況 | トップ | 5月5日(火)ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バックカントリーツアー」カテゴリの最新記事