IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

湯殿山スキー場開き

2006年12月02日 19時28分35秒 | テレマーク
2日湯殿山スキー場開きが行われました。スキー場は昨日の降雪で少しブッシュがあるものの滑るには問題無い積雪で、ロックヒットもありませんでした。しかし雪が少ない為地面の凸凹がもろに影響する為滑りには注意が必要です。私が帰ってきた14:30頃には結構な雪が降っていましたので明日の無料ワンポイントレッスンは予定通り実施致します。午前の集合時間は9:30にリフト券売り場前、午後は13:00にリフト券売り場前集合です。今日湯殿山スキー場開きの神事に参加してくれたぺろりん会長、おーともちっく、メタル、ダンナとヨメさん、くろさん、なべちゃんと連れの方(すみません名前が分りませんでした)ありがとうございました。今シーズンもケガに注意してテレマークを楽しみましょう。画像はメタル氏

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | 無料レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー (METAL)
2006-12-04 14:52:21
あたしじゃないですか…ダメだよ、へたっぴいをシーズン初めの画像に使っちゃ…それにしてもコンディションは良くなかったけど、SEASON INは嬉しいですね!みんなと会えたし!今年もよろしくお願いします
返信する
PS (METAL)
2006-12-04 14:54:38
みんなで撮った画はあたしのブログに載せちゃってますのでこちらもどーぞ!
返信する

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事