IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

2019-20シーズンツアースタート

2019年12月29日 18時07分00秒 | バックカントリーツアー




IDEHAバックカントリーツアースタートしました。
初心者ツアーに常連さんと初参加の方と9名でのツアー。
やっぱりツアーはいいな〜。
今日の柔らかい雪も良かったな〜。
最初は緊張してた皆さんも、徐々に顔が綻んで来ました。
初心者ツアーでは、ツアーをしながらバックカントリーでの注意点や虎の巻をレクチャーしていきます。
分からないことは、どんどん聞いてもらうようにしています。
今日参加された皆さんは、安全にバーンを滑れる皆さんでしたね。
皆さんのおかげで、2019-20シーズン良いスタートが切れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーに出掛ける前に | トップ | 新年おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バックカントリーツアー」カテゴリの最新記事