IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

北月山エリアBCツアー

2012年04月10日 20時01分30秒 | バックカントリーツアー


翌日の北月山ツアーの下見で前日入りして、夜は北月山荘でS山さんW田さん210くんと囲炉裏で一献。

囲炉裏で焼いたイワナを、そのまま食べるのは本当に美味しい。

絶妙な焼き加減と塩加減。



清水屋やさくおに慣れてしまっているからか、少し物足りなさを感じたが、一品一品の味は最高に美味しい。

何よりも、囲炉裏で飲むビールは何とも言えませんね。



次の日のツアーは、薄曇りの絶妙な天候。

昨日の積雪プラス昨夜の薄らとした積雪が重なり、この時期にしては十分な条件。

この北月山エリアは感覚の広いブナ林からカラマツ林など、ロングコースを楽しめる。

特にブナ林は、美味しいバーンが目白押し。



美味しいバーンを頂いた後、美しい丘で集合写真。

皆さん良い笑顔ですね。



参加者の皆さま、登り返しお疲れ様でした。

来年は全員前泊でこのツアーを開催しますよ!!

来年に向けて皆さん体力作りをお願いしますよ。

北月山エリアツアーの様子





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の連絡 | トップ | 山形住みます芸人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バックカントリーツアー」カテゴリの最新記事