IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

スノーハイクの全日程を終了しました。

2020年03月23日 22時33分00秒 | バックカントリーツアー



3月20日を持ちまして、今シーズンのスノーハイクツアーの全日程を終了致しました。
今シーズンツアーに参加頂きました皆さまに感謝申し上げます。
今シーズンは少雪の影響で、ベースとなる野草園での開催は出来ませんでしたが、ライザエリアの開拓や月山での開催など、得るものも多かったスーズンでした。
またスノーハイクからテレマークやバックカントリーに挑戦する方もいらっしゃって、それらへの繋がりも見えて来ました。
4シーズン目となる来期は、ブルーモリスさんとのコラボでちょっと大きめのイベントも開催する予定です。
人気の峠越えシリーズも続けますよ。
また来シーズン皆さまの笑顔にお会い出来ます事これから楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿