IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

地酒Tシャツ

2006年02月02日 22時08分25秒 | テレマーク
IDEHA地酒Tシャツが完成間近です。メタルワークス岩淵デザインの自信作です。Tシャツ前面は徳利の中に地酒を入れたデザインで、後面はおこちょにIDEHAの文字を入れたワンポイントと他に類を見ないTシャツに仕上がりました。Tシャツはスタッフ専用となっていますが、若干数在庫があります。(8枚くらい)希望の方がいらっしゃいましたらテレフェスのパーティーの時に有料にてお譲り致しますので一声おかけ下さい。早い物勝ちです。「テレマークを愛し、山を愛し、そして地酒に溺れる」なつかし~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレフェス〆切間近 | トップ | テレフェスについて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (METAL)
2006-02-03 10:04:54
UPしちゃいましたね仕上がりが楽しみです。「酒に溺れる・・・」IDEHAで酒を飲まない唯一の私には無縁のお話です。でもテレフェスで飲んじゃおっかな~酔っ払ってお尻出したらごめーんね。*「おちょこ」が「おこちょ」になってますよ
返信する
かっちょえ~ (庄内会長)
2006-02-04 00:01:01
素敵です。

さすがMETALの兄貴



Active Drunker's がまたいい



魂を解放するべね~
返信する
働き虫 (kazuya)
2006-02-04 12:37:28
ただいませっせこせっせことTシャツを生産しています。Tシャツが上がってくるのが来週の中ごろになってますので楽しみに待ってますが、おかげで仕事が手につかない…。やる気がない…。サボりたい…。滑りにいきたい…。あっ、つい本音が。
返信する
おばんです~ (mago)
2006-02-04 22:08:54
かっちょいーTシャツだの~サイズは大人Mだがな・・・早いもの勝ちだんがあ



magoお酒飲めないけど 庄内の地酒大好きで売り上げを応援しております  テレフェス迫ってきたなあ 心臓ばぐばぐでゅー
返信する

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事