マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

リダと花火大会

2013-05-02 16:15:31 | キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神
またまた、リダの戦略にはまり、同じ曲のCDを5枚買ったわけだよ。

夏のイベントに参加する権利を獲得する為にだ。

どう考えてもおかしな話だろう。

CDの売り上げの為になんで、一人の購入枚数増やすんだろうなあ。

オバ限定しか売れないなら、それだけの才能と、もういい加減諦めればいいのに。

恥ずかしくないのかなあ。

お金の為なら、プライドなんてクソくらい?

買う我々にも非があるのだろうか?


【『キム・ヒョンジュン Presents 野外ライブ&花火!!!(仮)』概要】
■開催日時:9月15日(日)、16日(月・祝)
■開催場所:横浜ベイエリア
■価格:4,800円(税込)
※別途発券手数料がかかります
※開催場所、開演時間につきましては、関係各所の調整がつき次第、発表させていただきます。

どひぃぃぃぃぃぃっ!!

CD5枚で、6千ちょっと支払い、安い?かと思っていたけど、チケット代がこれに加算され、やっぱりお一人1万円以上のお買い物という事だわさ。

スーパージュニアと同じかぁ・・・。(あっこっちはペンライト付き)

自分がなんだか、悲しくなってきたよ。

あのさあ、CD5枚いらないから、花火大会¥12.000円の方がまだ納得できるのですが・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたい | トップ | 踊る大捜査線 ザ・ファイナ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう びつくりよ! (yo-ちん)
2013-05-02 21:44:12
…私もCD5枚 買っちゃったわけだよ、こうなるとも知らずに。

ねえ 最近 振り込め! じゃない新手の詐欺が多発してるって言うじゃない?

私、そういう詐欺を「親バカ詐欺」って呼んでたんだけど…

はっっ…! これも、もしかして…新手の詐欺?

「リダ馬鹿詐欺」

さーて、お馬鹿なのはリダかわてらオバサンか どっちかな?

やはり 踊る阿呆に見る阿呆、どっちも馬鹿。

ma-ちん、これ以上散財はないと信じてすでにCD5枚買っちゃった私たちだけど、
チケット権 当たったら、泣きながら、さらに五千円、可愛いリダのために騙されて振り込んでください。


おいおいおい…招待じゃないのかい?

まるで自腹でサイコロの旅をさせられてる気分。

何が出るかな、何が出るかな?


エントリーは…

いらないCD付きぼったくり花火大会!!

ペンライト付きぼったくり歌謡ショー

CD16枚規模のぼったくり握手会

下着購入費ぼったくりサイン会

東京のはずれで映画舞台挨拶

山Pとヘリコプター

出ろっ!
返信する
7 追加 (ma-ちん)
2013-05-03 08:27:35
7 腹を割って話そう!!
返信する
乱入してきたな!? (yo-ちん改めyo-ちゃん)
2013-05-03 10:02:52


話すことは…ないっ!!
返信する
私がびっくりしたこと・・ (ポン・ジュンコ)
2013-05-03 21:49:50
同じCD五枚ですか・・
でもそれ込みでのイベント料金と思えば・・売るほうもうまいこと考えますね^^
うちの職場のリダペンさんももちろんお買い上げされてました。しかし5枚ともジャケット写真が違うどれも男らしくてこれでもかってキメキメきらきらオーラ満載でファンなら欲しくなっちゃいますね。

私がびっくりしたのは職場リダぺんさんが、リダの来年入隊が正式に決まったらしいとのこと・・
そうなったら買いたくてもCD買えなくなるからね・・
と彼女が言ってました。

二年も軍隊なんて酷ですね・・リダが行くならJYJ達もほぼ同年齢だから彼らもそろそろかな・・

返信する

コメントを投稿

キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神」カテゴリの最新記事